coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
厳しいぃ~バゲ修行
f0149855_22555667.jpg

ニシノカオリを使いましょう~
100%使いましょう~
全粒粉ではありません~
f0149855_2256720.jpg

中身ドーーン(´Д`lli)

f0149855_22562185.jpg

ニシノカオリを使いましょう~
やっと1キロ使ったわ~
f0149855_22563823.jpg

中身さらにドーーン。。。

f0149855_22565744.jpg

『この粉がエエで』という新たなガセ情報を得たのでコノ粉で焼いてみる。

f0149855_2257837.jpg

酒粕酵母なんかで焼いてみたり。

f0149855_239056.jpg

ホシノで焼いてみたり。
f0149855_23104394.jpg

これはまぁまぁ。。。

f0149855_22583183.jpg

挙句の果てには生地を落っことしてしまったので

f0149855_22574477.jpg

ごまかしてクープをウェービーにしてみたり(´ε`;)

f0149855_22573139.jpg

水面下でバゲを激しく焼いているが(笑)
キホーン伸び悩み。。。

き、厳しいぃぃぃ。。。(TεT;)





下のバナーを3つ、ちょろっとクリックして頂けるとめっちゃ嬉しいです。
よろしくおねがいしますっ<(_ _)>





あらゆる方面にバゲを押し付ける今日この頃。。。
赤武蔵情報もいろいろとありがとうございます<(_ _)>
[PR]
by carlos_vivian | 2009-11-11 23:23 | Bread

<< チーズイモカンパ ほうじ茶マカロン >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル