coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
何かこんなんありますやん?!
f0149855_17185262.jpg

ひつこいねん。

またクロワッサンを焼く(笑)
んでも今日のはいつもとちとちゃうねん。
何がちゃうって?!


下のお皿は直径20cm。
いつもよりデカいねん(笑)

いつもは10cm×22cm位の三角形で成型してるけど、今回は14cm×25cmにしてみた。
お土産に持っていくから見栄貼ってデカいのん作ったったねん(。-∀-)
f0149855_1719476.jpg

お土産なんで出来の悪いのんを一つ割ってみた。

折込はめっちゃエエ感じにでけた!と思ったら
いつもと大きさが違うので『キュキュっ』と巻けず。。。(人に言うといてからに)

今日はサフで作ったんでサックリフワっとした感じ。
やっぱこっちの方が好きやわ~
この『ぶわっ』とした感じがエエのよ(ΦωΦ)

んでこれを見てたらアイシングをかけたくなって・・・
f0149855_17191595.jpg

何かこんなんありますやん?!
レジ横の袋パンコーナーとかで6個くらい入ってるやつ。
今日が賞味期限で50円引きとかのシール貼ってあったりして(笑)
あれ結構好きやねん(≧э≦)


大体、オサレパン屋さんとかに行かんのんで発想が貧弱ですんません<(_ _)>





下のバナーを3つ、ちょろっとクリックして頂けるとめっちゃ嬉しいです。
よろしくおねがいします<(_ _)>





三連休も折込するかのぅ~(ΦωΦ)
[PR]
by carlos_vivian | 2009-11-20 18:24 | Sweets

<< おいしいモンは面倒くさいし食べ難い。 酒粕酵母クロワッサン >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル