coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
鎌倉で癒される。
いつも仲良くしてくれる幼稚園のママ友2人が『酵母とばっかり話してないでたまには外の空気も吸いなはれ!鎌倉で癒されに行く?!』と言ってくれたので3人で鎌倉に行く事になった。娘は幼稚園を延長し、息子は一時保育に預けた。延長代と保育代を払ってまでも、行って良かった鎌倉。

家族ではピンスポットで鎌倉の極一部にはよく行くのだが、ほとんど鎌倉を知らない(笑)誰も計画を立てるような人間はいないのだが、ママ友2人とも鎌倉は良く知ってたので『とりあえず~いっとくぅ?!』という感じでいろんなとこに連れてってくれた。
f0149855_652638.jpg

f0149855_654339.jpg

f0149855_692236.jpg

f0149855_6103999.jpg

f0149855_695083.jpg

あほほど野菜の写真を撮る。それ位この野菜達の珍しさと新鮮さに感動する!
これが『ザ・鎌倉野菜』知らんかったぁ。
買い漁りたい衝動をおさえ、とりあえずおばちゃんに薦められた野菜を買う(^_^;)

f0149855_663074.jpg

f0149855_664194.jpg

f0149855_1344773.jpg
『ここはリスが見えるねん!』といって入ったオサレカフェで飯を食らふ。
とある理由で水を鬼ほどお代わりする。


f0149855_67957.jpg

この写真ではどこか分からんけど(笑)長谷寺に行く。
『Happy Birthday!』と煩悩うごめく仏さんのロウソクを吹き消そうとしている外国人の子供が印象的。(お兄ちゃんが茶色、妹がピンクと白のジャンバー着てはりました。お父さんはリュック背負ってたかも。)

f0149855_672291.jpg

アンティーク好きママ友行きつけの家具屋とか

f0149855_673414.jpg

天然ナチュラルもどきママ友行きつけのオサレショップとか
いろんなとこに連れて行かれる。
『ほえぇ~』と言いながら付いていく。
ほんま良く店を知っとるわ~

f0149855_674687.jpg

江ノ電の線路の横にある有名なあんみつ屋。
見え難いけど、青と緑の江ノ電が横を走る。

f0149855_681721.jpg

餅にあんこをどっぷり付けて食べ、

f0149855_68436.jpg

あんみつに黒蜜をばしゃばしゃかけて食べた。
血糖値急上昇。
(カメラで撮っても特に何も言われませんでした~)

タイムリミットは5時まで。
慌しく、おいしく、やかましい鎌倉のチョイ旅だったが、ほんまに癒された!
また連れてってぇ~(。-∀-)




今日から花*花さんはポイントキャンペーン~(ノ゚∀゚)ノ



下のバナーを3つ、ちょろっとクリックして頂けるとめっちゃ嬉しいです。
よろしくおねがいします<(_ _)>




[PR]
by carlos_vivian | 2009-11-26 06:39 | Photo

<< 子供は何で休みになると早起きす... おいしいモンは面倒くさいし食べ難い。 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル