coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
子供は何で休みになると早起きするのか?
f0149855_6161068.jpg

コッチが泣いてると思たら・・・
f0149855_6145599.jpg

アッチが泣いてる・・・
f0149855_615665.jpg

そうか思たら
キャッキャ言うとる・・・

休日になると何故か子供は早起きになる!
朝からうるさいうるさい。

でも自分も小さい時は休日は早起きして『もっと寝ときなさいっ』とおかんに言われてた記憶がある(笑)

f0149855_6151991.jpg

手土産用に焼いたバゲ。
今日のお粉は何でしょう?(笑)



ここんとこ忙しくしてるので一週間が鬼の様に早い。
もう12月やね~。
今年は息子がクリスマスツリーを破壊するのは分かっているので
出すのはやめにしよ。。。

最近パソコンも触れませんわ(´ε`;)



CUOCAからお菓子の本が出た~(ノ゚∀゚)ノ


下のバナーを3つ、ちょろっとクリックして頂けるとめっちゃ嬉しいです。
よろしくおねがいします<(_ _)>




[PR]
by carlos_vivian | 2009-11-29 06:34 | Photo

<< 正解は 鎌倉で癒される。 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル