coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
右耳が出るんですわ
f0149855_21373759.jpg

シュトーレンを焼く。10個焼いた。

ドライフルーツだけいちおう仕込んでいて・・・
今年は面倒くさいからもう焼くのは止めとこ~と思っていたのだが
assamさんから頂いたシュトーレンがすごく美味しくて、すぐに無くなった(笑)

なので刺激を受けてやっぱり作った。
f0149855_21375089.jpg

今年は酒粕酵母で中種を作って白生地で周りを囲む方法で作ってみた。
なんか出来立てを切ったからボロボロになってもぉた(´ε`;)
今回も鮒寿司ちっくや。。。
これ、一週間寝かせたらもっと落ち着くと思う。
寝かせた後、友達やお世話になった方々に配る予定。
f0149855_2138745.jpg

今日は娘の幼稚園で初舞台。

f0149855_2248367.jpg

舞台袖で待つ、『たんぽぽちゃん』達。

f0149855_21383354.jpg

『たんぽぽ ぽん!』と一生懸命踊る娘。
鬼の様にカメラシャッターを切りまくり・・・
そして肝心な動画は撮れず。。。
ハンディーカム壊れた(´ε`;)
また家電が壊れた。。。


クリックを、クリックをぉお願いします。





ほうれい線、バリバリでアホ面さらしてチョピットだけ出ています。
BS熱中夜話パンナイト。前編だけです<(_ _)>
[PR]
by carlos_vivian | 2009-12-04 22:26 | Bread

<< 蟹がエシレが~っ(≧э≦) 正解は >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル