人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
こどもくりすます
こどもくりすます_f0149855_9253644.jpg

こないだクリスマス会をした。

2段ケーキに大騒ぎの幼稚園児。(約一名不機嫌なこどもあり。ポケモンもおり。)
こどもくりすます_f0149855_9252493.jpg

ジェノワーズとマカロンだけを焼き、現地でナッペを。しかしまぁ、回転台もみんなで回してくれたのでやっぱりナッペはぐじゃぐじゃになった(笑)
でも子供達はきゃーきゃー言いながら飾り付けをしてくれた。

クリスマスケーキの完成(ノ゚∀゚)ノ
こどもくりすます_f0149855_925505.jpg

お食事は行ってから決めたので、パっとできる『お好み焼き』と『手巻き寿司』に決まり、それから買出し。『簡単にでけるのがええねん~』といつものママ友達だから言える事だ。ほんまに気が楽や(笑)

関西人のママ友が『もううちはコレしか使わんねん~』と言って作ってくれたお好み焼き。このセットなめたらあかんねん。冷めてもめっちゃ上手い!ほんまにびっくり。スーパーで見かけたら是非お試しを(ΦωΦ)

こどもくりすます_f0149855_926756.jpg

必死に手巻き寿司を作る娘。コレ、子供が大好きみたいでめっちゃよろこんで作ってた。
こどもくりすます_f0149855_9262123.jpg

『でけた。』出来た手巻き寿司を得意げに持つ。


毎回集まると、行き当たりばったりの感じで、とにかくうるさくて事が進まん!
子供たちは走り回り、親はしゃべりまくりの『超庶民派』くりすます会だった(笑)
今度は新年会ぢゃ~

お忙しい最中ではありますが・・・
何とかクリック、クリック、クリックをよろしくお願いします。<(_ _)>




クリスマスケーキはこんな感じでごめんなさい<(_ _)>
by carlos_vivian | 2009-12-23 09:59 | Photo

<< すぐできる=ロールケーキ≠ブッ... 頂きパンと手土産パン >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル