coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
すぐできる=ロールケーキ≠ブッシュ・ド・ノエル
f0149855_9454434.jpg

何がムズぃてこの毒キノコみたいなんを形良くイタメレで作るんがでけへん。

ナメとった。『ブッシュ・ド・ノエル』。
只のロールケーキちゃうやんけぇ(≧э≦)

あ、取り乱しました<(_ _)>

娘が昨晩発熱してしまい、夜中まで結局ケーキが作れず・・・

コーヒー味のビスキュイ・ダマンド生地にマロン・シャンティーを巻き込み、イタメレとバターで作ったマロンクリームを塗りたくり、年輪はイタメレとパータ・ボンブで作ったバタークリームと2色で作っている。緑の葉っぱと赤い実はバタークリームに色つけたもの。

バタークリーム作るの嫌いやねん(TдT)
f0149855_9455826.jpg

もう一回作ったらもっと綺麗にでけるかな(^_^;)
来年はチョコで『Noël』って絶対書いたるねん。



娘の熱も落ち着いたみたいなんで、仮眠とってから鶏焼きます。寝る!
クリック、クリック、クリックをよろしくお願いします。<(_ _)>




リリーさんこのケーキで許しておくれやす~。 
[PR]
by carlos_vivian | 2009-12-24 10:40 | Sweets

<< クリスマス飯は手抜き こどもくりすます >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル