coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
バゲラッタ~
f0149855_22343541.jpg

バゲットを焼く。

f0149855_22344623.jpg


あ、今回はコントレックスも入れてみた。
f0149855_22345921.jpg

上が左で下のが右やと思うんやけど・・・
どっちがどっちか忘れた。。

どっちにせよ、まぁどないっちゅう出来でもないけど(^_^;)

f0149855_9212311.jpg

きんぴらを挟んでサンドイッチにした。

何をしてる、という訳でもないのに
時間がすぐに過ぎていく~年末やから?!
というか、年末の特番とか見てるから時間経つのが早いんかも(笑)
『警察24時』とか『衝撃映像』なんかの特番があるとつい見てしまう。。。
こないだやってた、『特命記者イマイ』が好きだ。




クリック、クリック、クリックをよろしくお願いします。<(_ _)>




おせち、作ります?
[PR]
by carlos_vivian | 2009-12-29 09:30 | Bread

<< 予習 クリスマス飯は手抜き >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル