coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
寅ロール
f0149855_719452.jpg

寅(タイガー)ロールを焼く。

確かタイガーロール、っていうパンがあったはず!と思い、焼きたかったのだが材料が揃わなかったので手っ取り早くロールケーキにした。おせちの残り栗の甘露煮入り。
ココア生地の模様が案外エエ感じに出来た。
虎の背中みたいになるように気を付けたのだが、場所がズレそうだったのでいつもよりクリームを減らして巻いた~。

耳とかをマカロンで作ろうかとも思ったのだが、またモンチッチみたいになりそうだったので辞めた(笑)

f0149855_730735.jpg

ぬるくバゲ焼きなど・・・
ウーヴリエER、微量サフで。

f0149855_7313364.jpg

内相、ドォォーン(|||-Д-)

やっぱり生ぬるくパン焼きしとったらあかんねぇ。。。
山も焼いたけどイマイチやった。。。
今年もキツめでがんばらんとぉ~(≧э≦)

クリック、クリック、クリックをよろしくお願いします。<(_ _)>




山は~伸びぃ~ますかぁ~ 皮はピキり~ますかぁ~
バゲは~ボコリぃ~ますかぁ~ ずいずいできますかぁ~ 
十字はメクレますか~ クラムはどぉですか~
ピエは出てますかぁ~ 空洞は無いですかぁ~
教えてぇ~くださいぃ~ (さだまさし風で)
[PR]
by carlos_vivian | 2010-01-08 07:54 | Sweets

<< スチーム増量 本番ガレットデロワ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル