coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
登山ちぅ(≧э≦)
f0149855_10404070.jpg

まだ、ホシノ山に登っています・・・(コンダラー引きつつ)

f0149855_10403033.jpg

ちょっと自分ではエエ感じ。
この感じで次いってみよっ。

なーんか、上手に的をはずしているようで・・・
やっぱり次の日になると『おしっ!もう一回焼こっ』と思ってしまうのです。
毎朝サンドイッチを作っているけど山食の場合は家族にも喜ばれます。
f0149855_10405341.jpg

ホシノでバゲットも焼いてみたり。。

f0149855_1041480.jpg

これもどーも違うようなんだけれども
今は登山ちぅなのであまり気になりません(笑)


クリック、クリック、クリックをよろしくお願いします。<(_ _)>




今日は何故か敬語です(〃>艸<〃)
[PR]
by carlos_vivian | 2010-01-17 11:04 | Bread

<< 胡麻山とバゲ 海底山 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル