coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
中華街でランチ
いつものママ友の一人が『グルメ券、がっさがさ持ってるからおごったるわ~』
とグルメ券をビラビラさせながら言うのでそそくさとおごられにいく。

ママチャリでひとっ走り。中華街へ行く。
ランチが始まる時間まで少し時間があったので元町をうろつく。

途中、ウチキパンで山食を発見してしまい
『窯のびー窯のびー』
と指差してダダをこねてみるも
『また、嬉しそうに見てるよぉ』と呆れられる。


四五六菜館というところで中華を食べる。
f0149855_19142216.jpg

じゅわっと海鮮おこげ。

f0149855_19143684.jpg

ピリっと麻婆豆腐。

f0149855_1915322.jpg

ちゅるっと小籠包。

f0149855_19144875.jpg

サンラータンなのに何故かサムゲタンと言い出す。
それ以降、全てサムゲタンで異常な盛り上がり。

f0149855_19151658.jpg

おいしいおいしい東坡肉。

めっちゃしゃべってめっちゃ食べて4人で7000円程だった。
『意外にお安いわねぇ』と銭も払わずに言ってみる。
いや、ほんまおいしかった(≧э≦)

f0149855_19152949.jpg

たらふく食った後、ハーバーズムーンという所でスィーツを食べる。

f0149855_19154663.jpg

あんまりオサレカフェなんかに行く事がないので
『食べたい』というよりも『作りたいっ』と思って
随分とケーキを眺めていた。
ロールケーキしか作ってないもんな。。。(^_^;)


最近ちょくちょくママ友達と出歩いている。
めっちゃうるさいけど(笑)エエ人達。


春よ恋入荷っ。どないしよかなー

クリック、クリック、クリックをよろしくお願いします。




しかし何のかんのゆうても、551の豚まんやね。
[PR]
by carlos_vivian | 2010-01-22 20:15 | Photo

<< カンパ・・・そしてあいつは逝っ... 胡麻山とバゲ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル