coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
カス山
f0149855_715898.jpg

カス山を焼く。
酒粕酵母40%(元種にはER)春よ恋で豆乳入り。

パナのHBは捏ねてる途中、何回か止まるのだけど(『ねかし』時間が入ってる)MKは連続して捏ねている。それでも今までの時間と同じ時間捏ねてもパナの方が良く捏ねられているような・・・
しかしHBってどれも同じやと思ったら、やっぱり違う。といっても一度もHBで焼いたことないんやけど・・・一回は焼いてみたいと思ってる(笑)

最近山ばっかり焼いてママ友に配りまくってるのだが、そこのご子息曰く『このパンは焼かずにそのまま食べる!』と言ってくださるそうな。そんなん言われたらおばはん何ぼでも焼いてまうやないかいぃ~嬉しいのぉ嬉しいのぉ~(≧э≦)

f0149855_722048.jpg

ベーグルも何なく捏ねられる。
お土産用の雑穀クリチベーグルとチョコベーグル。
ベーグルはなんか安心して作れる(笑)
CUOCAさんでも各社HBの比較検証をやってはるんで、これから買おうと思ってはる人は良く見て検討されては?!

↓クリックをよろしくお願いします<(_ _)>




[PR]
by carlos_vivian | 2010-02-07 07:57 | Bread

<< 最後の晩餐 重いコンダラー >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル