人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
『もへ』度
『もへ』度_f0149855_1127432.jpg

キッチンにビルドインのオーブン(たぶんビストロ)を入れた。先日殉職したと思われる一台は何とか動く事が判明。
新しいオーブンの試運転も兼ねて、ぬるくバターロールを焼く。
・・・今はちょっとハードな道には足を踏み入れたく無いような感じやし(^_^;)

今日焼いたのは春よ恋特宝笠。水分多めで卵黄入り。

まだハケ(このハケは便利っ)が見つからんのでスプーンでドリュゥ~(´ε`;)
『もへ』度_f0149855_11275478.jpg

『もへ』度はどないでっしゃろか?


まだ家の中が片付きまへん~(TдT)
何でか言うと、『おまかせらくらくパック』ってので梱包だけしてもらったのだが、自分で梱包してないもんだから、どの箱に何が入ってるのかがさっぱりわからん。『台所用品』と書いてある一個一個箱を開けてパン作りの道具を探し出した。『どこにあるんやろ・・・』っていうもんは全然見つからへんけど、『なんでこんなんがあるねん!?』ってのはすぐ出てくる。ニシノカオリが80gほど出てきた。。

荷造りは『らくらく』やけど荷解きはしんどい~



↓クリックをよろしくお願いします<(_ _)>




本でご紹介したドレッシングを入れている容器はコレです。
by carlos_vivian | 2010-02-24 12:16 | Bread

<< ベーグルとマフィン びろ~ん >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル