coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ベーグルとマフィン
f0149855_8563212.jpg

ぬるっとベーグルとマフィンを焼く。(まだぬるま湯に浸かりちぅ)

こないだ手土産用に持って行ったベーグルとマフィンの残り。ビルドインのビストロ・・・卓上のものよりも火力が強いみたいで、こないだのバターロールといい、ベーグルといい、ちょい焼きすぎ。どないしたもんかのぅ(^_^;)




引越ししてから念願の電動アシスト自転車を買った。以前住んでいたところは電動アシスト泣かせのものっすごい急斜面が続くところだったのであきらめていたのだが、新居はちょい坂を上ったところなので(それでも坂なんやけどね(^_^;)思い切って買った。

これが、まぁ~ファンタスティック(≧э≦)
子供前と後ろ二人乗せて、買い物袋3袋さげても、ちょっとコイだら坂上がれる!今まで子供が前後ろで寝てもぅて、買い物めっちゃして・・・鬼の様に辛い坂を何度登ったことか(TдT)これからはそんな苦労もなくひょいひょいと自転車で買いもんに行ける。引きこもりからの脱出できるか?(笑)





↓クリックをよろしくお願いします<(_ _)>




[PR]
by carlos_vivian | 2010-02-28 11:09 | Bread

<< お食事中 『もへ』度 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル