人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
お食事中
お食事中_f0149855_5453149.jpg

こないだお昼にミニハンバーグを作った。

お食事中_f0149855_5462237.jpg

メニューはミニハンバーグとおにぎりといちご。

お食事中_f0149855_5442039.jpg

2人揃って黙って食べはじめてると思ったら・・・

お食事中_f0149855_548413.jpg

息子がいちごからいきよった!

お食事中_f0149855_5495125.jpg

それを見た娘が自分もいちごから食べようとしていたので
『いちごからたべたらあかん!』
と叱ったところ、
息子も食べてるじゃないか、と反論。
ごねる!


姉弟おったら、ねえちゃんから怒られる。
それはワタシも幼少の頃から経験済み。。。
お食事中_f0149855_553619.jpg

『え、いちごから食べたらあかんのん?・・・』

お食事中_f0149855_5534284.jpg

そしてもくもくとハンバーグを食べ始める。
最近めっちゃ食べる息子!

お食事中_f0149855_5542832.jpg

食うわ食うわ・・・

お食事中_f0149855_5545859.jpg

娘もやっとご飯を食べ終わったので
いちごを堪能できるときがきた。

お食事中_f0149855_5554230.jpg

子供はいちごが好きやね。

お食事中_f0149855_556384.jpg

おかんはそんなごたごたしたお食事中をみつつ、
クロワッサンを作る。
お食事中_f0149855_5574628.jpg

オートミール入りのホシノ山食(春よ恋使用)を焼いた。

なかなか集中してパンは焼けまへん~(´ε`;)



クリックをよろしくお願いします<(_ _)>




昨日はどうも失礼しました。。。恥ずかしい~(^_^;)
by carlos_vivian | 2010-03-03 06:17 | Photo

<< チラシ ベーグルとマフィン >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル