coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
チラシ
f0149855_2124912.jpg

チィ~ラシィ~ズシぃ~なぁ~~ぁぁら~
さぶちゃんも泣いて喜ぶチラシ寿司。

寿司太郎・すしの子不使用(。-∀-)

ものすごくオーソドックスなチラシ寿司を作る。
おひなさんやったからね。
いくらではなく、とびっこが乗ってるところが貧弱さを醸し出す。
敷きモンが梅模様なのは薄目で見て桃の花にして頂きたい<(_ _)>

今使ってるすし酢は頂き物の久留里の酢『福籠』というもの。有名なお酢らしい。
そのままでも甘くて、やさしい酸味がする。お酢嫌いな人で酢の物なんかを食べては身震いしてる人には丁度良いかも。ドレッシングにはほんま最適な感じ。いつもはスーパーのすし酢を買っております(^_^;)あんまりこだわりないんやけど・・・無くなったらまた買ってみようっと。
f0149855_213699.jpg

ケーキは時間が無かったので、雑なロールサンド。
いちごムースとチーズムースがのっかっている。
らくらくテンパリングの素が今ないからチョコ細工ができず。
f0149855_2131928.jpg

これは先日の『反省会』のときのおやつ。これもいちごムースとロールケーキ。。。
そらママ。ロールに太刀打ちできるロールケーキを試作している(≧э≦)


クリックをよろしくお願いします<(_ _)>




来年はちゃんとしよっと(^_^;)
[PR]
by carlos_vivian | 2010-03-05 05:11 | Meal

<< 完成度低し お食事中 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル