coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
完成度低し
f0149855_5114795.jpg

スポンジボブズボンは四角。
スポンジボブズボンは四角。
スポンジボブズボンは四角。
スポンジボブズボンは四角~
この日本語ではちと強引な唄で毎回狂ったようにおどりまくる我が子達(笑)

娘の弁当を作る。

新しい幼稚園では週に2回はお弁当だ。
先週はなかなかキャラ弁まで作る事ができなかったので
昨日はちとがんばってみたのだが・・・

まだまだ完成度が低いわー

さすがに以前の様に昭和のなつかしキャラだと
娘が怒りそうだったので(笑)スポンジボブにしたけど
これから『プリキュアにして』とか絶対言ってきそうなので
キャラ弁のスキルも身に付けていかんとあかんのぅ(´ε`;)

キャラ弁ってめっちゃ時間かかる。
毎日キャラ弁を作っているブロガーさんとかはほんまにすごい!
勉強の為にキャラ弁ブログ周りをせんとあかんわ(笑)


↓クリックをよろしくお願いします<(_ _)>




パンもがんばれよ。
[PR]
by carlos_vivian | 2010-03-06 05:54 | Chara foods

<< 悶々と・・・ チラシ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル