coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
悶々と・・・
f0149855_635732.jpg

何か引越したとたん、週末は天気が悪い。
そんな悶々とした休日は悶々とパンを焼く・・・

オートミール山食。この配合よりオートミールを増やしてみた。前のんが良かったな。真ん中だけオートミールを側面にまぶし忘れた。。(春よ恋使用。何となくビジュアルが好きなのでオートミールをまぶして焼いている(笑)オートミール入ってるから身体にもよさげやし。
f0149855_642345.jpg

そしてこっちはもっと悶々と・・・

f0149855_643753.jpg

加水70%で作ったけどあかんー。
5%水分が違うとかなり扱いやすいけど、かなり気泡が出来にくい。
半分全くできてなかった。
70%でしばらく頑張ります<(_ _)>

ウーヴリエ使用。

f0149855_64566.jpg

娘も雨で悶々としていたようなので一緒に餃子を作った。
パスタマシーンで餃子の皮生地を伸ばし・・・

f0149855_651319.jpg

マフィン型でくりぬき・・・

f0149855_652770.jpg

一生懸命おかんのまねをして具を包むも

f0149855_654533.jpg

ぐじゃぐじゃになるのでスネスネモード突入(^_^;)


↓クリックをよろしくお願いします<(_ _)>




餃子は手作りがええね。子供も自分が作ったらいっぱい食べるし(笑)
[PR]
by carlos_vivian | 2010-03-08 07:02 | Bread

<< 作り慣れてるモンと作り慣れてないモン 完成度低し >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル