coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
作り慣れてるモンと作り慣れてないモン
f0149855_17164456.jpg

娘のお弁当の日なのでリ・・・リラ・・リラック・・・マを作る(´ε`;)

『ママ、リラックマ作って!』というので
『おっしゃ~リラックマなんか簡単ぢゃ~』と言ったものの結局出来たモンがコレ。。。
こういうシンプルなモンって数ミリパーツの大きさとか距離が違うと全く別モンになってしまう。コレじゃただのクマや~っ。恥ずかしいが自分の記録の為にアップする事にする。
娘は喜んでたけど、母は納得でけんよ。今度は口のとこ直線にしてもう一回作ったる~
作り慣れてないモンは作り慣れるしかないのだ(≧э≦)

細かいおかず、キャラ弁ブログを回って勉強した(笑)
f0149855_17225832.jpg

まぁこれは作り慣れたモンちゅうか、もう三度の飯を炊くように作っているモンだが。。。
見かけパッとせーへんかったけど

f0149855_1724367.jpg

腹を捌くとまぁまぁまぁ。。。
ERとウーヴリエ。サフホシノ加水70。

f0149855_1727390.jpg

これは甘酒酵母山。
本の通りの配合で粉はゴールデンヨット。なんかゴールデンヨットで焼いた!って風貌(笑)これは巻きは1cm位重ねてぐるぐるした。山食はうまかった。


今日は雪が降ってきてめちゃ寒い。。。寒すぎるぅ(TдT)


↓クリックをよろしくお願いします<(_ _)>




業務連絡!マヨネーズ掛けるヤツ、その名もマヨプッシュ5やで~(ΦωΦ)(探してくれてありがとぉ)
[PR]
by carlos_vivian | 2010-03-09 17:41 | Chara foods

<< 休日はアボカドチーズバーガー 悶々と・・・ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル