coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
休日はアボカドチーズバーガー
f0149855_23331359.jpg

ハンバーガーを作る!
作る!と言って作らないと、結構手間がかかるハンバーガー。

こないだテレビでアボカドバーガーを見たのでムショーに作りたくなり
前日にバンズとハンバーグのたねを作っておいて、今日のお昼に作った。

ハンバーグを焼いてたっぷりのチーズとアボカドをのせ・・・
f0149855_23332572.jpg

オニオンリングとれんこんチップを作り・・・
半分に切って温めておいたバンズにパテを乗っけてピクスルやらと一緒に全部をお皿にドン。

これを一気にやるのは結構な労力がいるねん~(うまいかみたいなオニオンリングもおりますが(笑)
んで食べるのは一瞬。。。
マクドに行った方が早いのだが(笑)家で作るハンバーガーはうまいのよね。





今日はこれを食べてから、『ワルキューレ』と『ベンジャミン・バトン』を観た。
うちも最後のブラットピットの若返りにはちと引いた(笑)
週末は大抵映画か海外ドラマを2本観るのだが『LOST』は最近観てて寝てまうわ。。。
だんだんわけわからんー



クリック、クリックをありがとうございます<(_ _)>




いつまで経っても家が片付かないぃ~
[PR]
by carlos_vivian | 2010-03-14 23:51 | Bread

<< そらママ。ロール、リベンジ 作り慣れてるモンと作り慣れてないモン >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル