coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
押入れ
f0149855_1881793.jpg

実家の古い押入れが気に入ったようで・・・

f0149855_1891100.jpg

やたらと小汚い押入れに入って子供らが遊んでいる。
そういえば小さい時、ワタシも押入れを基地のようにして遊んでいた。
子供は狭いところが好きなんよね。



実家に帰ってきていろんな人に会った。

幼なじみのおばちゃんに息子と娘を可愛がってもらった。おばちゃん、ブログの更新を楽しみにしてくれてる。
友人のお店にご飯を食べに行ったら、自分の本を置いて宣伝してくれていた。
いつもブログを見てくれてる友人とマクドで話す。今日の買ってもぉたをチェックしてくれてるらしい(笑)
合格発表の嬉しい報告を聞いたり産まれたばかりの赤ちゃんを見に行ったり。
帰省したときにいつも一緒にご飯を食べる弟夫婦は相変わらずのほほんとしている。
お出かけ帰りの隣のおばちゃんに「やせたねぇ」と言われ「いや、歳いって顔が老けたんですわ~」と挨拶する。

相変わらずうちのオヤヂはせっせと自分の得意料理を作って食べさせてくれる。
うちのオカンは旅行に行っててやっと今日の晩帰ってくるらしい。
まったくうちの家らしい(笑)

駅の辺りがものすごく変わっていて随分都会になっていた。
市営バスを使おうと思ったらなくなっていた。

身近な人たちが老けていたり、成長してたり、環境が変化してたりしてびっくりする。
自分もそれだけ歳いったんやなぁ。
それでもまだみんな元気で。わろててよかった。


毎日いろんな人と楽しそうにしていた娘だったが
昨日「ダダ(Carlosのこと)にお手紙書く。」と言って顔らしきものを書いていた。
さすがに寂しくなってきたわいさ~
はよ家に帰ろうっと(笑)




クリック、クリックをありがとうございます<(_ _)>




明日帰りまっせ~
[PR]
by carlos_vivian | 2010-03-28 18:08 | Photo

<< 爆焼きだわさ~ 修行の成果は >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル