人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ご報復<(_ _)>
何か先週辺りから体調が悪いと思っていたら・・・
妊娠しました。








はい、嘘です。(溜めずにあっさり)
無いよね~さすがに無いよね~。
エイプリィ~ルぅ。ラララエイプリィ~ルぅ。
『ご報復』だわさ~。


これがやりたかっただけなので今日のネタはしょぼぃよ。(´ε`;)
ご報復<(_ _)> _f0149855_1730329.jpg

今日は朝からこのネタを考えながらたけのこ茹がいとった。アホや~

お昼ごはん。
ご報復<(_ _)> _f0149855_17303517.jpg

たけのことタコの炊き込みご飯。

実家の墨釜なんちゃらで炊いたんとさほど変わらん炊き上がりやと思うけど、まぁええか(笑)
ご報復<(_ _)> _f0149855_17393084.jpg

たけのこの煮物。これが一番好きなん。この為に毎年がんばってたけのこを茹がくのです。

わかめは買ってきたのん。密漁ワカメは今年は無しよ(笑)
ご報復<(_ _)> _f0149855_17402613.jpg

タコの酢の物。

この細い貧弱なタコの足のいぼいぼがイボかわいいぢゃん~っ。

たけのことタコだけの粗食でございました<(_ _)>





クリック、クリックをありがとうございます<(_ _)>




スキンを変えたいけど時間がおまへん(TдT)
by carlos_vivian | 2010-04-01 18:00 | Meal

<< ご報告<(_ _)> 爆焼きだわさ~ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル