人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ご報告<(_ _)>
ご報告<(_ _)> _f0149855_56132.jpg

朝から子供らと買いもんに行く。

近所の激安スーパーで激安いちごと激安トマト缶を発見(ΦωΦ)
4缶分のトマトソースと4パック分のいちごジャムを作る。
ご報告<(_ _)> _f0149855_564277.jpg

仕方ないのでそこら辺にあったビンに詰める。3つできた。
ご報告<(_ _)> _f0149855_562849.jpg

いちごジャム、自分で作る時はなーんか形を残したい。
ご報告<(_ _)> _f0149855_565563.jpg

いちごジャムとトマトソースを作ってる間に、カンパを焼き上げ・・・

ご報告<(_ _)> _f0149855_571036.jpg

山食を焼き上げ・・・(放置しすぎ)

ご報告<(_ _)> _f0149855_572411.jpg

カンパをまだ冷めないうちにカットし、トマトソースとチーズを掛けて焼く。

ご報告<(_ _)> _f0149855_574087.jpg

娘は待ちに待ったいちごジャムに食らい付き・・・
姉のものは必ず手に入れたい弟が横から突っつく。
ご報告<(_ _)> _f0149855_57527.jpg

出掛ける用事があったので、海老ピラフと野菜スープを作っておいた。

ご報告<(_ _)> _f0149855_58319.jpg

最後に、最近カメラを向けたらマンメンの笑みでトゥースする息子。
たぶんピースしてるつもり。





・・・とまぁ、引越しの片付けから逃避ちぅなんですが(笑)



さて、ご報告というかお知らせです<(_ _)>
4月23日(金)14:00〜16:00、CUOCAさん自由が丘店におきまして『新刊発売記念イベント』を行なう事となりました。バゲットと山食のデモ、試食会をさせて頂く予定です。詳しくはコチラ。『4月イベントカレンダー』のところに詳細があります。

ご予約は4/9(金)10:00より店頭、またはメールで受付開始です。
失敗しても掴みの笑いだけは取れるように頑張ります。(オーブンがビストロちゃうんですわ~(TдT)




クリック、クリックをありがとうございます<(_ _)>




今日から特訓だわさ~(≧э≦)

『万遍の笑み』やと思ってたら『満面の笑み』が本当なのですね。。。おしゃまんべっ。
40年生きてきて、初めて知りました。教えてくださった方ありがとうございます<(_ _)>


どうせ買うならセットがお得。
by carlos_vivian | 2010-04-04 05:53 | Bread

<< 焼けば成る。焼かねば成らぬ何事... ご報復<(_ _)> >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル