人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
焼けば成る。焼かねば成らぬ何事も・・・
焼けば成る。焼かねば成らぬ何事も・・・_f0149855_1536345.jpg

天気悪い~。

バゲットはバ憲法第一条適用により、縦割りの全貌は明らかにすることができません。(何やねんそれ)ま、簡単に言うたら『詰まっとる』っちゅう事だがや~

焼けば成る。焼かねば成らぬ何事も・・・_f0149855_15362280.jpg

カンパだけを改めて並べてみる。
やっぱストレス無く焼けるわ(笑)
後ろのんはイビッツーなのだが・・・
焼けば成る。焼かねば成らぬ何事も・・・_f0149855_15365240.jpg

切ってみると自分が好きな感じだった。(手前)

最近はブショングリストミルのミックスがお気に入り。

このカンパを成形してるときに娘から『ママ、そらママ。さんの方が上手だよ。もっとうまくやらなきゃダメだよ』と思いっきり言われ、分かってるけど、なんか娘に言われたら地味に傷付いた為に成形がイビッツーに・・・(嘘言い訳)

焼けば成る。焼かねば成らぬ何事も・・・_f0149855_1537561.jpg

何かおいしそうやん~たぶん。。。




昨日はスラムドッグ$ミリオネアチェンジリングを見た。

チェンジリング、寝ずに見た。いつも寝てまうのよ(特にLOSTは)

4月23日(金)14:00〜16:00、CUOCAさん自由が丘店におきまして『新刊発売記念イベント』を行なう事となりました。バゲットと山食のデモ、試食会をさせて頂く予定です。詳しくはコチラ。『4月イベントカレンダー』のところに詳細があります。

クリック、クリックをありがとうございます<(_ _)>




見た、は言えるけど感想書くのはムズイね。アホには無理だわさ~


100均の滑り止めとはちと違う。厚みがあってボードが滑らず。手刀だってスコスコ切れる!
by carlos_vivian | 2010-04-05 16:19 | Bread

<< ずもーんなおもてなし ご報告<(_ _)> >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル