人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ずもーんなおもてなし
ずもーんなおもてなし_f0149855_2323988.jpg

パンを焼きました。以上!


バ憲法云々というより、もう非バケ民になってもぉた。バゲに塩入れ忘れた。大罪や~(TдT)
クープ・気泡・メクレ・標高・ニッ部・ピキリ・・・何も言えない、何も語れない。
ずもーんなおもてなし_f0149855_23243316.jpg

今日は友人が来てくれたので、心ばかりのおもてなしを。

・・・無塩バゲと共に。。。ずもーん。
ずもーんなおもてなし_f0149855_23233798.jpg

スモークサーモンのサラダ

ずもーんなおもてなし_f0149855_23235326.jpg

桜海老を練りこんだパスタを作ったんで、簡単に筍ときのこのペペロンチーノに。

ずもーんなおもてなし_f0149855_2324725.jpg

鯛のポワレ自家製ベーコン添え

ずもーんなおもてなし_f0149855_23242086.jpg

いちごブッ刺しそらママ。ロールとなめらかアイス(お手軽にアイスが作れるから常備しとくとエエよ~)

ずもーんなおもてなし_f0149855_23244529.jpg

とりあえず写真だけ撮って、数秒後にはもうこのありあさま(´ε`;)

娘と同じ歳の男の子と、息子と同じ歳の女の子。どちらも生まれた月齢も一緒。
でも母の歳は全く違う(笑)

騒がしく楽しい時間を過ごした。






クリック、クリックをありがとうございます<(_ _)>




今から入園式(うちの幼稚園は年中さんも参加せなあかんねん~)行ってきますわ~。
息子がぐずらんか心配。。。かなんわ(´Д`lli)
by carlos_vivian | 2010-04-07 08:26 | Meal

<< 夜ノ方の生活・・・事情 焼けば成る。焼かねば成らぬ何事... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル