coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
喝!のパン
f0149855_7202391.jpg

朝からまたもっさいもっさいずもーんなパンを焼いていたら・・・

f0149855_721545.jpg

喝!!!!

パンヲタの方ならすぐわかる。
f0149855_7214427.jpg

おらおらぁぁぁぁぁぁぁ

カァーーーーツっ喝!!
シニフィアン・シニフィエのパンを頂く。

むぅおぉぉぉ~っ。
うますぎる(≧э≦)
志賀シェフの爪の垢を頂きたい。。。

出来る限り、おいしいパンが焼きたいと思う今日この頃です。
f0149855_7244437.jpg

娘のお弁当が始まった。
とりあえずリラックマもどき。やっぱ似てないわ。。。(´ε`;)
しかし時間かかる~



春よ恋、今ならありまっせ(ΦωΦ)


クリック、クリックをありがとうございます<(_ _)>




今日は試し焼き。
[PR]
by carlos_vivian | 2010-04-15 07:32 | Bread

<< のび杉太! チョモ丹マ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル