coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
のび杉太!
f0149855_19512698.jpg

冷まし網、っちゅうの?あ、クーラーか(笑)
敢えてこののまんま撮影させて頂きました<(_ _)> 祝!一周年!

f0149855_19514456.jpg

それにしても伸びすぎ。(左はちと腰折れた。右はちと焼きすぎた。)

『牛乳山食』はドーピングアリアリの伸びる配合なので、『ホシノ山食を焼いたけどイマイチ釜伸びしない』『バゲットを焼いたけど切腹できない』(これはワシじゃ~)など、毎日ストイックにパンを焼きつつも、凹みまくりあなたに是非焼いて存分にストレスを発散させて頂きたいっ。気分転換にエエじゃないか~国産小麦じゃなくてもエエじゃないか~イーストでもエエじゃないか~♪

ゴールデンヨット使用。左と右の釜伸び具合が違うのは型が違うから。左のはcuoca×chiyoda食パン焼で、右のはアルタイト

標高は一番高いとこで16.5cm位。粉250gでエエかも(^_^;)
f0149855_19515530.jpg

このパンだけは『ふわふわパン!』といって娘に耳も食べてもらえる。

ちなみに・・・
23日のクオカさんのイベントはこの牛乳山食とイーストのバゲットを作らせてらう予定です。ホシノ山食はホイロに時間がかかるんで牛乳山食でやります。<(_ _)>
f0149855_195273.jpg

金曜日は娘の弁当の日。
このプーさん弁当を作って、慌しく準備をして・・・
『ハっ』と息子を見たら・・・

息子がおもいっきり食い散らかしとった。。。
急遽また作り直した。朝からバタバタしすぎ。




そして娘を送り出した後、息子を連れ、ハゲタカリーノ夫人達と合流して自由が丘へ。
この日、イベントの為の試し焼きをさせて頂く事になっていたので、バゲットの生地と牛乳山食の生地を持ってクオカさんの実店舗に初めて行った。

業務用オーブン、初めて使ったけど玉砕された(´Д`lli)
ファンがめっちゃ回ってて、ビストロと全然違った。
本番、どないしよ(^_^;)

とりあえず試し焼きを済ませて、ハゲタカリーノ夫人達とランチを食べ、スイーツを堪能した。(正確にはご馳走させて頂いた。ケツの毛までむしられる所だったが、おっちゃんがあと2000円しか持ってなかったからお土産までは免れた。)

何故かジャッキー・ユンピョウ(ヨンピルちゃうかった(笑)・キンポーの名前が各々付けられ、雨が降る中、オサレ街自由が丘でしゃべり倒した。
出てくる名前が古すぎる(笑)



クリック、クリックをありがとうございます<(_ _)>




今日はLOSTを見た。もう更に訳わからん。


実店舗で買ったのん。
仏の鍵コメさん、今日もありがとう!
[PR]
by carlos_vivian | 2010-04-17 21:00 | Bread

<< やっと切腹できました<(... 喝!のパン >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル