人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
やっと切腹できました<(_ _)>
やっと切腹できました<(_ _)> _f0149855_16312644.jpg

バゲット2本とカンパを焼く。焼くったら焼く!

しばらく縦割りした写真を載せる事ができなかった。。。がんばったよ俺!
もう・・・68%やったらコレで限界っす(TдT)
やっと切腹できました<(_ _)> _f0149855_16315319.jpg

これがね~!オレンジピールとチョコの絶妙なハーモニーでうまかった。せやけど、家族皆して『このオレンジいらん』という意見。娘や息子はオレンジピールだけ取って食わせろという有様。ま、ワタシもあんまりオレンジピールは得意ではないのだが、最近美味しく思えるようになったんやけど。今更にして大人になったのか?

昔、マクビティーのマーマレードが入ったクッキーにチョコがかかってる(格子模様やったと思う)のがめっちゃ好きやったのに、今ないんかな。。。あのクッキーのマーマレードだけ好きやったのにな~。古い?これまた古い??


クリック、クリックをありがとうございます<(_ _)>




クオカさんのイベント、沢山のご応募があったようで非常にびっくりしております(≧э≦)
どないしよーどないしよーっ。


これ、実店舗で出来上がり見せてもらったけど、めっちゃ簡単に出来るらしい。一回試してみたい!!
by carlos_vivian | 2010-04-20 17:10 | Bread

<< この期に及んで のび杉太! >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル