人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
この期に及んで
この期に及んで_f0149855_1023564.jpg

今日は3時半に起きて、娘と息子の弁当を作り・・・

この期に及んで_f0149855_10234339.jpg

今日のイベント用のご試食バゲットを焼く。
左2本がレーズン酵母とサフ。グリストミルとエペ使用。
右2本がホシノ丹フラとサフ。おなじくグリストミルとエペ使用。
あと2本、サフのみ。MKTDのバゲットを焼いたんやけど・・・

この期に及んでサフだけのバゲットがじぇんじぇん焼けません(TдT)

昨日も3本、焼いたけどあかんーーーーーーーー
どないしよーーーーー今日どないしょーーーーー!

クリック、クリックをありがとうございます<(_ _)>




ものすごくテンバってます。。。あ~もう行かなあかんーーー
どないしょーーーーー(TдT)
by carlos_vivian | 2010-04-23 10:31 | Bread

<< 昨日帰って即座に仕込んだ やっと切腹できました<(... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル