人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
暗中模索
暗中模索_f0149855_17472031.jpg

もさくぅ~もぉぉ~さぁぁ~くぅ~(サブちゃんがのり移った感じでネ!)

あーーーーーーーこんなん言うとったら
キング・オブ・パンブロ芸人様に怒られそうや~っ。
ネタがない時は唄ってごまかすの。
暗中模索_f0149855_17473915.jpg

CUOCAさんでの失態でバゲットを焼くのが怖くなった・・・んなわけないけど、ちとまだ引きずってるのよね(^_^;)

傷を癒しつつ、模索しながら今日も焼く。

これはエペGレーズンで水分は65%。
面構えはイマイチだが掻っ捌いたらまずまず。
暗中模索_f0149855_1748172.jpg

これはコノ本を参考に作った、玉木亭もどきの酵母菌。略したいけど略せない~

ま、リキッドではなく、硬いルヴァン種なんですが。それを15%とサフ少量入れて作ったバゲ。エペで水分はわからん。ちと硬かった。。
暗中模索_f0149855_17481741.jpg

掻っ捌いたらアラあかん!

チリビーンズもどきとか、いつものアボアボスモークサーモンを早く挟みましょうね。
傷口をみられないように早く挟みましょうねぇぇぇぇ(TдT)


うちの家族はみんなアボカドが好き。
暗中模索_f0149855_17482980.jpg

これも暗中模索リラックマ。先日頂いたコメントを参考にさせて頂きました<(_ _)>
でも似てねぇよ。

この日はおいなりらっくま。
いつも娘が残してくるので、もう一回り小さい弁当箱にしたら完食できた。

・・・ほんま、キャラ弁当毎日作ってはる人なんかどないしてはるんや?!(^_^;)


クリック、クリックをありがとうございます<(_ _)>




ゴールデンウィークですな~家でまったりしちょります。


エペはお手頃価格(ΦωΦ)
by carlos_vivian | 2010-04-29 18:21 | Bread

<< 贅沢言うたら怒るでしかし。。。 Carlosに捧げる、ペラぃハ... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル