coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ほっこりパン
f0149855_1702183.jpg

ほっこりしたパンを焼く。
パンオーレェ!
とげとげが好きよ。

ほら、たまには柔らかいパンを焼いておかないと夫婦破滅の危機が訪れるかもしれないからだ。

朝、バゲットやカンパが食卓に並ぶ毎日。
眉間を寄せながら食べるCarlosからある日突然・・・
『俺は柔らかいパンを焼く女の方の所へ行く』と離婚届と突きつけられる!

い、いやもしかして『俺はもっとクープがシュッとしてて気泡ボコボコのバゲットを焼く女がいいから』とか・・・これはしゃーない(TдT)

も、もしくは『毎日パンを焼く女はキモいから生理的に受け付けない』・・・エリカ様のように。これは痛い(|||-Д-)

ま、でも一番言われそうな事が
『もっと若いのがいいから!なっ』なんて・・・な(´ε`;)
こればっかりはどーにもならんがな。。

と、今日のサンジャポを見ながら、そして出来の悪いバゲットを見ながら思ったのであった。
f0149855_1703494.jpg

マヨ卵とウインナーなんかを挟んで媚びるように作る(笑)

f0149855_1704890.jpg

最近なんでも自分でやりたがる息子。

もちろん食べるのも自分で口に入れないと気が済まない。
なのでそこら辺がべたべた。。。エプロン嫌がるし!


うちもこのゴールデンウィークにB地区作戦を開始しないといけないのだけど、このうるうるした目で懇願されると・・・まだまだ断乳はできまへんわ(^_^;)

クリック、クリックをありがとうございます<(_ _)>




まだまだ目やにがどんどん出るわ~(TдT)
目やに出しながらも今日は2012を見た。『ぬぉぉぉ!!!うそぉぉぉぉん~!!』を連呼しながら見た。



これから自家製酵母やろうと思ってる人~
こんなん出てますわっ。
[PR]
by carlos_vivian | 2010-05-02 17:41 | Bread

<< 冷蔵庫物欲 贅沢言うたら怒るでしかし。。。 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル