coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
バゲットも焼いておりますわよ~
f0149855_12432976.jpg

ルヴァン種で仕込んだバゲット。
やっぱ、まだスチーム少ないな。。。石買うてこ~
f0149855_12434246.jpg

こう割ったときにエエ感じやと・・・

f0149855_12435880.jpg

気泡もまずまず入ってる、と。

f0149855_1244129.jpg

ゴールデンウィーク中、ダラダラした毎日だったのでこんな感じの朝食兼昼食。
オムレツ久しく作ってなかったら全然綺麗に焼けへんかった。。。


特に何をする、という事もなかったのだが
昨日は娘とクッキーを作ったり、らっきょ剥くの手伝ってもらってらっきょ漬けたり。
梅干もやってみたいけど、難しそうや~。


クリック、クリックをありがとうございます<(_ _)>




休み中行けなかった眼科にやーーーっと行ってきた。
これで目やにも治るかな・・・?
[PR]
by carlos_vivian | 2010-05-06 13:17 | Bread

<< 苦労してるのねん(´ε`;) 冷蔵庫物欲 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル