coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
寝てまう~ぅ
f0149855_22274415.jpg

今日焼いたカンパ。
最近はカンパが好きだわさ(笑)

f0149855_22275480.jpg

最近子供と一緒に9時に寝るのだが、子供二人と一緒に子供部屋で寝かし付けてるうちに、98パーは一緒に寝てまうのよ。乳飲ませてたら寝てまうんよ。そんな自分にめっちゃ腹立って許せないのよ!
『今日は絶対起きて用事しよ!』と意気込んで布団に入っても、結局4時半まで寝てまう~
生地を仕込んでる時は目覚ましなしで起きれるけど、仕込んでない時は寝坊する(笑)

今日は起きてブログ更新できた!



ランキングのクリックお願いします<(_ _)>




でも作ったマーマレードはうまい!今までマーマレード嫌いやったけどなんか好きになった~。
8瓶出来たから友達に配ろっと♪


山食には『春よ恋』!今なら在庫ありっ。
[PR]
by carlos_vivian | 2010-05-12 22:50 | Bread

<< 腹が体重が・・・どえらいことに... 苦労してるのねん(´ε`;) >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル