coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
腹が体重が・・・どえらいことになってるわ!
f0149855_20212926.jpg

一昨日作ったパンセットとこないだ作ったマーマレード。



f0149855_2021444.jpg

今日作ったパンセット。実家に送ったのん。

レーズン酵母で山食がじぇんじぇん焼けへん。



f0149855_22161261.jpg

話変わって、昨日は親子遠足であった。

何故か親の顔を見ると泣いてしまう娘・・・機嫌わるし。
f0149855_22163122.jpg

ワタシ一人で息子を連れて親子遠足はきついだろう、という事でCarlosが会社を休んでくれて、家族で親子遠足に参加。一緒に参加してくれてほんまに助かった~!

f0149855_22162232.jpg

人は多いは、暑いわで、あんまり動物は見られなかったが・・・

f0149855_2216402.jpg

子供達はそれなりに楽しかった模様。
親は疲れた(^_^;)



↓クリックお願いします<(_ _)>




なーんか、腹がやばい事になってると思ったら、体重がどえらいことになってた。。。


使ってみたい【有機JAS】有機天然酵母(ドライイーストタイプ)
[PR]
by carlos_vivian | 2010-05-15 22:50 | Bread

<< パサリーノの集い 寝てまう~ぅ >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル