coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
左薬指靭帯損傷
f0149855_8402448.jpg

久しぶりにマフィンを焼いたわよ。

マフィンって名前が可愛いね。
マフィン。
マフィンよ。
クランブルのごつごつをのせて(←F風(笑)


f0149855_840553.jpg

このイチジクはパン作りランキングぽっと出やのにものすごい勢いで猛威を振ってる・・・ワシはお主にならこの身体貫かれても悔いは残らぬ。さぁ討て、討つのじゃぁぁぁぁぁぁぁさんから頂いたもの。(←と書いたらもう討たれた)
誰やねん(笑)
いや、立派なイチジクだったのよ。タマ子さんありがとぉ~(≧э≦)


あ、今日の題名の事忘れとった。

『あなたのぉ~噛んだぁ~小指が痛いぃぃ』小指やなくて薬指。
結婚指輪がはめられている薬指ですな(なんだか先行き不安)。

昨日捻挫した(´Д`lli) 

朝、いつもの如く幼稚園のバスが来る時間はもうバタバタバタバタするねん。
娘は用意遅いし、息子はう○こしてるからおむつ代えんとあかんし(こういうときに限って必ず仕込んどるねん)・・・自分はまだアッパッパーな格好してるから着替えなあかん、化粧もちったぁせなあかん。早く着替えようとして、己の腹の贅肉を押し込み、キツ目のGパンを思いっきり上げた時にベルト通しに左薬指をひっかけたみたいで激痛が走り、『パキっ』と音がした。何かめっちゃ痛くて、情けないけど幼稚園のバスまで半べそかきながら娘を連れて行き、とりあえず送り出した。

あまりに痛いので病院に行く事に。
めっちゃ近くの病院に駆け込んだら『ここは外科なので整形外科いってください』言われた(´ε`;)アホや~。
整形外科に行くとじーちゃんとばーちゃんの集いみたいになってて、その中で待っていた。息子を連れて行ってたのでばーちゃん3人に独自の『子育て論』みたいなのを聞かせた。ばーちゃんは言いたいねんな(笑)老人の中に怪我をした若者がいて、看護師のおばちゃん達はこの若者にだけワントーン上げた声で対応していた。ものすごい分かりやすいわ(|||-Д-)

で、レントゲンを撮ってもらって骨に異常はなかったので一安心。腫れも引いて曲がるようになったのだが、やっぱり左薬指痛い~Carlosに朝から旦那は頭から流血するわ、嫁はGパンで捻挫するわ、ネタが耐えんのぉ~と言われた(笑)

これ、骨折しとったらもっとネタになるのにのぉ(。-∀-)



タマ子さんファンの方、ランキング↓一票お願いします<(_ _)>







はるゆたか100%買ってみた(ΦωΦ)
[PR]
by carlos_vivian | 2010-05-28 09:20 | Sweets

<< baguette bag 麺麭焼中毒 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル