coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
baguette bag
f0149855_1692973.jpg

唐突に・・・
バゲットがオモムロに入ったこのカッチョエエバッグ。

f0149855_1694059.jpg

只のバッグちゃうねんで~

f0149855_1695223.jpg

アシンメトリーになってて、深い方にはバゲットが2本結べる専用のリボンが付いてるバックなのねん(ΦωΦ)

このバックは・・・
TORAI DU MONDEのナユキコウジさんから頂いたもの。

ナユキさんがこのブログを見てくださっていて、以前焼いた『黒いバゲット』のイメージでこのバッグを作ってくださり、わざわざクオカさんのイベントの時に持ってきてくださったのだ。

ほんまに感激した!

f0149855_15593121.jpg

でも、あのクオカショック(笑)から立ち直れず・・・無精ひげは生え、傘貼りの仕事もせず、酒びたりになり・・・ついには酒を買う金もなく途方に明け暮れる日々(|||-Д-)σ(一部フィクション)

f0149855_15594651.jpg

最近やっと立ち直ってきたので、ご紹介させて頂きました<(_ _)>

かっちょエエバッグに、相応しいかっちょエエバゲットが焼けるよう、更なる修行に励みます。
ナユキさんありがとうございました。



↓更新、コメ返し共にがんばります。クリックありがとうございます<(_ _)>







モルトパウダーもお忘れなく(ΦωΦ)
[PR]
by carlos_vivian | 2010-05-29 16:54 | Bread

<< テロワールに対抗できるのは『エ... 左薬指靭帯損傷 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル