人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ルヴァンシェフのクロワッサン
ルヴァンシェフのクロワッサン_f0149855_1593477.jpg

最近ルヴァンが元気エエのよ~。一時間半位で2倍になる~

そのルヴァンシェフを使ったクロワッサン。
ルヴァンシェフのクロワッサン_f0149855_1594495.jpg

一次・二次共に発酵が足りんかったんかな。。。
それと今日は結構気温が高くなってしまったんで折り込みんときバターが飛び出た(´ε`;)
パラリラパラリラ~にはなったけど、ハラリレホロ~にはならんかった(≧э≦)もう一回つくっちゃる~っ。

でもザックリしてウマかった。
ルヴァンシェフのクロワッサン_f0149855_1595443.jpg

カメラの電池が切れかかってたんで充電しにいってる隙に息子がクロワッサンを盗み食いしていた。息子も裸族Carlosの血を受け継ぐ者。最近服着たらすぐに脱ぐようになった。
娘はさすがに服着てますわ(笑)


↓沢山の応援クリックありがとうございます<(_ _)>






クレープメーカー欲しい(≧э≦)
by carlos_vivian | 2010-05-31 15:50 | Bread

<< コジマはんへのプレゼントパン テロワールに対抗できるのは『エ... >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル