coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
こども4人お食事会
f0149855_21111139.jpg

『今日はお料理作っていくから!』というメールが入ったのでとりあえずパンを焼いておいた。



f0149855_21182271.jpg

いつものGレーズンとレモン酵母のバゲ。(エペで加水60%(酵母液10%含))今日は加水低くしたので扱いやすかった。うーんもうちょっと何とかしたいところ。

f0149855_2119103.jpg

うーん擬似気泡(ΦωΦ)

f0149855_21204153.jpg

お食事は持ってきてくれたベークドポテトと

f0149855_212176.jpg

ミートボールのブラウンチチュー。(かわいさアピールにつきあえて修正せず!(。-∀-)手前がワタシが作ったタコのカルパッチョ無花果の生ハム巻き添え。(ミートボールのアップの写真が上手く撮れてなかった(TдT)ごめーん)

f0149855_2125941.jpg

子供達のデザートはプリンパフェ。待ちきれず、写真撮ってる間も周りで待ち構えている子供等(笑)

f0149855_21265252.jpg

大人のデザートはシフォン(焼きがあまかった失敗(≧э≦))に無花果のコンポート、オレンジシャーベット。

f0149855_2128269.jpg

子供4人もうてんやわんやのお食事だわさ~(´ε`;)


忙しいのにお料理持参で来てくれた友達。お互いの子供の年齢が同じなので子供達の成長を見守るのが楽しい。また遊びに来てな~!



↓クリックありがとうございます<(_ _)>







只今我が家の住宅ローン返済を全額肩代わりして下さった方全員に↑のマサオ『全色』セットにしてプレゼントさせていただきます<(_ _)> 皆さんふるってご応募くださいね(^_-)-☆
[PR]
by carlos_vivian | 2010-06-02 21:47 | Meal

<< ハッピーバースドカンパ コジマはんへのプレゼントパン >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル