coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ハッピーバースドカンパ
f0149855_16592181.jpg

何やら文字が書いてある・・・

f0149855_16593476.jpg

恐怖!『HAPPY BIRTHD』

何故か文字も切れてるし、書いてるんだか書いてないんだか分からん(笑)
f0149855_1659517.jpg

AとYが入らんかったのねん~(≧э≦)

f0149855_170581.jpg

バゲットはいつものレモン酵母&グリーンレーズン酵母ストレート(10%)加水62%、エペっ有機天然酵母(ドライイーストタイプ)

f0149855_1701991.jpg

カンパはルヴァンシェフのいつもの配合に炒り玄米粉250gを15%配合。もちもちして皮がパリパリ。そしてナチュラルにしげる色!米粉が入ると香ばしくておいしい。


今度から文字入れるときはちゃんと計とこ(´ε`;)






↓クリックありがとうございます<(_ _)> 元祖必死のパッチでがんばります(笑)







余裕のよっちゃんがあったらコッチの方を買いたい(≧э≦)
[PR]
by carlos_vivian | 2010-06-04 17:28 | Bread

<< パサリーノ、カフェで誕生日を祝う こども4人お食事会 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル