coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
ガスオーブンが来た。
f0149855_19274826.jpg

ガスオーブンが来た!
最初に焼いたのはバゲットではなくピザっ。

トマトソースをいそいそと作って・・・
きんぴらチキンと
f0149855_1928156.jpg

マルゲリータ。
やっぱガスは余熱早いわ。
300度に設定して7分位で余熱終了のピーピー鳴った。
f0149855_20333493.jpg

次に焼いたんはカンパ。
f0149855_19283975.jpg

無水鍋で焼いたー。
f0149855_19285173.jpg

最近、やっと自分の作るカンパが美味しいと思えるようになったかな。

今日の朝ごはんはこんなん。時間がある時はオムレツ。
いつもはオムレツじゃなくて目玉焼き。目玉焼きはほんまはケチャップをかけて食べるのが好きなのだが、Carlosと暮らすようになってからずっとマヨネーズと醤油。ちなみにトマトは砂糖かけてもOK派(。-∀-)


↓クリックありがとうございます<(_ _)> 梅干に砂糖と醤油をかけるのもあ、あかん?(^_^;)





カンパに入れるとウマぃ~
[PR]
by carlos_vivian | 2010-06-06 20:54 | Bread

<< 真っ赤ローン パサリーノ、カフェで誕生日を祝う >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル