coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
真っ赤ローン
f0149855_094956.jpg

今日は9時に寝てこんな時間に起きてもーた。。。



今日はマカロンを焼いた。これも練習しとかなあかんのよ。。。
f0149855_010010.jpg

黒ゴマのんは上手いこと焼けた~
んでも抹茶のんはあかん。
最近空洞とかは出来なくなったけど、表面がなんかパリっとして中身がネチっとした感じになってしまうことが多い(結構マカロンも密かに練習しとんのよ(笑)もっと噛んだ時にシャクっとなってパフっとなるような感じに焼けんかのう。。。黒ゴマのんは結構エエとこまで来たのにな(≧э≦)



こうやって夜ブログを書いている時は、目の前でCarlosが酒を飲んでいる事が多いのだが・・・
今日は突然グリーンレーズン酵母の元種を入れてるタッパーが『ポン!!』と言ってCarlosを直撃しそうになった。『何が爆発した?!?!』とものっすごく驚いたCarlos(もちろんパン一)。

その姿がめっちゃおもろかったんでゲラゲラ笑ってた。あーおもろっ(≧э≦)
また仕掛けたろ~(ΦωΦ)


↓クリックありがとうございます<(_ _)> あかん!ほんまに目が冴えて寝られへん。。。






ほんまに7mmに切れるんやったら欲しいな。。。
[PR]
by carlos_vivian | 2010-06-08 00:47 | Sweets

<< 中華饅頭 ガスオーブンが来た。 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル