coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
韓国料理パサリニダ
f0149855_957298.jpg

昨日パサリーノ美容部長が韓国料理をおごってくれる、というのでとりあえずいつものパンとこないだ焼いたマカロンを手土産に洋裁部長と共に持参する。

f0149855_958722.jpg

海鮮チャプチェ チャプチェ好きなん~ウマぁ。

f0149855_9582087.jpg

チーズトッポギ トッポギ初めて食べた!もちもちでウマぁ。

f0149855_9583655.jpg

アボカドチヂミ アボカドの皮にタレが入っている。エコっ。これもめっちゃウマぁ。

f0149855_9574413.jpg

冷麺 これは普通やった(笑) 半熟たまごウマぁ。

f0149855_958509.jpg

そして今日のメインエベンツっ(ΦωΦ) 山形牛の握りっ。もうこれは全員声も出ません。ウマすぎるぅ~。

f0149855_9592183.jpg

〆のビビンバ。どんだけ食うねん(笑)


たらふく食って、しゃべって・・・お勘定の時には『なんや、意外に安かったな。チッ!』(自分はおごってもらってるくせに)と捨て台詞を吐いて店を出た(笑)もう腹いっぱいなのに、まだ金を使わせたい、という恐ろしく腹の黒いワタシ達。遠慮は全くなしよ(。-∀-)

次はワテの臨時収入の時やな(笑)美容部長、ありがとぉ!


この韓国料理のお店でココでちょっと韓国料理の素材を物色してこよっと(ΦωΦ)



今日のてんびん座のあなたは人の言葉に左右されてアタフタ。焦って動くとさらに状況は悪化。問題点を整理してから行動して。そんなてんびん座のラッキーアイテムはバナークリック。↓をクリックしてね(^_-)-☆(そんなワタシはてんびん座)







プリンミックスがオトクオカっ。ちょっとした時にあると便利。
[PR]
by carlos_vivian | 2010-06-11 11:30 | Photo

<< ぴらカドバーガー 中華饅頭 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル