coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
パサリーノ解散まであと1ヶ月
f0149855_1656988.jpg

ワタクシ、このクソ蒸し暑い中、何を思ったかクロワッサンを作ってしまいまして・・・・
あ、これもルヴァンでね。

f0149855_17324032.jpg

はい、チェロス入りましたぁぁぁぁぁぁっ(≧э≦)

だってだって今日は朝雨めっさ降ってたやん~
イケる思うやんーーーー

ほんならエアコン付けろよ!と、各方面んから突っ込まれそうですが(´ε`;)
意地でエアコンなしでやったらぐだぐだなった。
もうええよ。ええよ(TдT)

f0149855_17325371.jpg

おまけ。しょーもないコースター作った。

こないだミシンやる気になってたのだが、ミシンの調子がどーも悪くて結局2パサラほどで分解調整してもらった。なんせ20年来の職業用ミシンなので古いのよ。でも調整してもらったおかげでピカピカになってミシン目も絶好調。めっちゃやる気出てきた。で、意気込んで作ったのがコレ(^_^;)調子にのって8枚作った

で、全然題名と関係ない話ばっかりなので本題。

昨日は美容部長と2人でイアスというスパに行ってきた。2人で昨日のバッドニュースについて話合う。実は洋裁部長が旦那さんの転勤で急遽大阪に帰ってしまう事になったのだ。ボケ担当の洋裁部長がおらんとなると、突っ込み2人でどうする・・・とか、そんな心配をして現実逃避してみたりしたのだが、もう決まってしまったのは仕方がない。残された1ヶ月、パサリーノ3人衆としての思ひ出をどう作るか・・・サウナの中で今後のスケジュールを話合ったり、温泉の中で亡き人を偲んだりしていたのだが(まだ死んでない)、腹が減ったので飯を食う事に。チキン南蛮定食をがっつり食べ、腹が一杯になったところで仮眠。そして起きてからひとっ風呂浴びたところで、冷たい抹茶白玉を『頭イタ~っ!!』と言いながら食べ・・・最後にまた身体を洗って大慌てで幼稚園のお迎えに間に合うように帰ってきた。結局風呂入って食って寝て・・・(笑)だけかいっ。

いや、でもほんまあと1ヶ月位しかないねん。
皆子供もいるので、なかなかスケジュールを合わせるのは難しいけど、なるべく一緒に遊んでオモロイ思い出を作りたい。まだ大阪に帰るなんて信じられへんけどな。まだ泣かへんで~(。-∀-)


↓更新のない日でもクリックしてくれてありがとうです<(_ _)>






これからの季節はコレでシュッシュシュッシュせなあかんよ~
ファブリーズちゃうで~
[PR]
by carlos_vivian | 2010-06-16 18:21 | Bread

<< 梅雨でうっとおしいがパンを焼く 送りパン >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル