coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
梅雨でうっとおしいがパンを焼く
f0149855_15473332.jpg

こないだ初めて梅酒と梅エキスいうものを作った。(エキス好き)
その残りで起こした青梅酵母で作ったバゲット。
梅干も作ってみたいのだが、むずかしそうで勇気がでまへん。

f0149855_15474875.jpg

青梅酵母ストレート20%・、エペ有機天然酵母ちょびっと。加水はエキス込み60%。もうこの時期めっさダレる(´ε`;)

f0149855_1548248.jpg

チーカン。
今日は生地固めで捏ねすぎた。。
f0149855_15481721.jpg

パンはさておき、こないだコースターからちょっとレベルアップ(笑)
娘の2wayティアードスカート(後付け)を作った。簡単やし(。-∀-)
簡単ゆうても息子が寝てる時にしか作れんので、昨日今日で5時間くらいかな。
リボン付けたらなんか時間かかったー。
ま、適当に作ったから手作り感満載だわ・・・(^_^;)

らっきょう酢を『衝撃的なウマさだね!』と言って一気飲みする娘。
偉そうな事をバンバン言う割には『おしっこ行ってくる』といってまだ薄ら青いケツをプリっと出し、颯爽とトイレに行く。
そんな娘が最近仕入れた極秘情報『オリアンティーはマイケルの女』

↓梅雨のうっとおしさをクリックで吹き飛ばそう!(。-∀-)






今非常にあんこが食べたい。。。
[PR]
by carlos_vivian | 2010-06-18 16:31 | Bread

<< 贅肉 パサリーノ解散まであと1ヶ月 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル