coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
贅肉
f0149855_2031142.jpg

クッペを焼く!

何か生地量が多い方へ多い方へ向かってるやんー(≧э≦)
ワタシは敢えてミニマムな方向へ(笑)

というか、暑くてパン焼き熱が急降下↓↓↓
そんな中でも酵母の元種は使わんとあかんし(´ε`;)
f0149855_20312759.jpg

今回もチーズイン。(こないだの残り)
焼き時間短い方がチーズ溶解率が低いような。当たり前やけど(笑)

横に写ってるのは今年初めて採れたレッドカラント。ちょっとしか採れんかった。。。
f0149855_20313825.jpg

Gレーズン山には毎回泣かされっぱなし・・・
何で焼けへんのやー何でぢゃー(TдT) 今回は総粉量300gにしてみた。ちとマシかな。。




最近体重がどえらい増えましてね~ぎゃっはっは(≧э≦)
いや、笑ってる場合ちゃうねん!

とりあえず腹に贅肉をどんどん貯め込んでいる訳なんですわ。
子供達やCarlosも挨拶代わりにワタシの腹の肉を掴み、もはや贅肉掴みがスキンシップになってきてしまっている。なんて微笑ましい光景なんでしょう(人´∀`)・・・だからほのぼのしてる場合でもないねん!

昨日『saw 6』を観たのだが、ワタシも腹の肉削ぎ落とすな・・・(観た人います?)
久々に観たsawは怖い、というよりも笑けた(笑)今度は3Dになるらしい!飛び出す臓物(≧э≦)


ま、しかし自分の贅肉を見る方がよっぽどホラーだわさ(|||-Д-)
どないすんねん。。。



↓腰回すか、腹筋するか、締めるか。。。




[PR]
by carlos_vivian | 2010-06-20 21:21 | Bread

<< 私信 梅雨でうっとおしいがパンを焼く >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル