coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
私信
f0149855_21581253.jpg

ジェノワーズが上手く焼けたので今回はやる気満々(ΦωΦ)

f0149855_21582450.jpg

が・・・やっぱり割れたがなっ(|||-Д-)

f0149855_21583824.jpg

いっつもチーズスフレ作るんやけどやっぱ割れた。。。

でも味はエエの。エエのよねん~(人´∀`)

私信・・・これすぐに冷凍したから木曜持っていきまっさ~
f0149855_2158493.jpg

パンを焼く気がしないのでちまちまとソーイング。
今ベーキング熱よりもソーイング熱が来てますわっ(≧э≦)

これ、C&Sのワンピらしいねんけど、洋裁部長も美容部長も自分で作ってて・・・
着てるのを見たら着まわしも利きそうなのでワタシも作る事にした。
おばはんはこれにレギンスを履いたらエエ普段着になりますねん(笑)

f0149855_2159125.jpg

このバイアスもお揃いでもらった。バイアス処理が甘いのお・・・(´ε`;)




↓暑い中、クリックありがとうございます<(_ _)>






なんかこう、わらびもちとかがエエよね~
[PR]
by carlos_vivian | 2010-06-22 22:55 | Sweets

<< カンパとカンパ 贅肉 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル