coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
さあ、お前の罪を数えろ!
f0149855_19594356.jpg

今日は七夕。

娘がお飾りを持って帰ってきた。お願い事は『ピアノが上手くなりますように・・・』

ぴ、ピアノまだ家にありませんが(^_^;)・・・
f0149855_19595919.jpg

織姫バゲット(左 のの字に巻いたのん)と彦星バゲット(右 逆巻き)・・・後付
彦星の方が爆発気味。・・・あんまりあてにならんかも(^_^;)ってか違うという噂も(笑)

f0149855_2001333.jpg

しかしまぁ~
中身割ったら彦星バゲはじぇんじぇんダメだわさ。

f0149855_2002528.jpg

カンパはぎっちぎち(≧э≦)
f0149855_2003996.jpg

今日は美容部長と一緒に『仮面ライダーダブル』を作る。
もうすぐ美容部長の御曹司が誕生日なのでダブルのケーキを作る約束をしたらしい。

君の母はがんばってるのよ。
f0149855_2005243.jpg

正しいダブルはどれだ!!
ごめんなさい、なダブルがいっぱい。中にはシングルや色が反対なのもいる。

先日のカーズでパータデコールの技を時間かけて培った割りには、今日来てササっと書いたダブルとさほど変わらない事にかなりショックを受ける。。。

『さぁ、お前の罪を数えろ!!』

この先、キャラもんも練習しとかんとあかんしな・・・

↓バナークリックをよろしくお願いします<(_ _)> 






↑プリン作る時便利
[PR]
by carlos_vivian | 2010-07-07 20:46 | Bread

<< やっぱ『の』の字に↙? 2歳 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル