coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
しげってもぉた
f0149855_2032148.jpg

f0149855_20321632.jpg

あ~しげってもぉた(´ε`;)



2連続しげってもぉた。 温度下げるの2連続忘れた! 
何かしながら焼いてるのはあかんね(^_^;)

f0149855_20394180.jpg

つづきまして・・・

『さあ、お前の罪を数えろ!』 また美容部長と作った。
なんかええ加減にシャーっと3つ書いた美容部長の方がぜんぜん上手い。
一生懸命目のアミアミ書いたワタシの立場がないやないかい!

f0149855_20414576.jpg

つづきまして・・・

今日は娘の幼稚園で『夕涼み会』というのがあって、こないだ作った浴衣を着せて登園。

f0149855_20431642.jpg

めっちゃ暑い上に、息子も連れていってたもんだからもうチョロチョロして最悪(´ε`;)
この時、すでに息子デロデロ・・・その後かき氷をこぼしてキレかかるワタシ・・・

f0149855_20443877.jpg

『こうやって踊るんだよ~』と娘はテンション上がりっぱなし。

f0149855_20453438.jpg

そのうち二人でけんかし始める。
ぶちキレながらシャッターを押すワタシ。。。(´Д`lli)

f0149855_20472656.jpg

明日からもう夏休み。
『ぞっ』とします。ほんま・・・(TдT)

↓クリックをよろしくお願いします。<(_ _)>  いやほんま、パン生地もデロデロになりますって(´ε`;)





ふわふわかき氷ができるらしい(ΦωΦ)
[PR]
by carlos_vivian | 2010-07-14 20:57 | Bread

<< 暑い日のおもてなし パサリーノ合宿 >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル