coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
暑い日のおもてなし
f0149855_527239.jpg

f0149855_5275065.jpg

ルヴァンのカンパ。(山はもう焼かない(TдT)

f0149855_5303484.jpg

いちおうメインで(笑)チーズカツレツとラタトゥーユ。マッッシュポテト盛り。

f0149855_5281041.jpg

カンパにはきんぴら(-ε-)

f0149855_5284170.jpg

適度なサラダ(^_^;)

f0149855_5291383.jpg

あとはにんじんの冷たいポタージュとか。チーズカツレツの盛りがちと気に入ってる(笑)

f0149855_5293840.jpg

デザートはもちろんそらママ。ロール(ΦωΦ)
あとは最近凝っているプリン(結局圧力鍋で作るのに落ち着いた)。それとデロったチョコアイス(^_^;)


こないだ友達が来てくれたときのおもてなし。
あづい。あづすぎる。。。

追記・・・あーーーーもう絶対山にする。帰ってきたら毎日山2本焼くーーーーー
あちらは長野ですが、うちは那須に行ってきます(^_^;)




↓クリックをよろしくお願いします。<(_ _)>






一個あたり26円で出来る!↑
[PR]
by carlos_vivian | 2010-07-17 05:43 | Meal

<< 帰って1本(2本ちゃうんかい) しげってもぉた >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
人気ジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル