coupefeti.exblog.jp
Top

デコレーションスイーツとキャラケーキの教科書
絶賛発売中( ゚∀゚)


Coupe Junkiesのパン
絶賛発売中( ゚∀゚)


coupe feti ビビアンのこだわりパンレシピ

レシピブログで連載中

バゲット専門似非パン職人。
by carlos_vivian
カテゴリ
以前の記事
帰って1本(2本ちゃうんかい)
f0149855_1716448.jpg

昨日帰って来てから仕込んだ『熱い』Gレーズン山(サフなし卵なし牛乳なし子)

後ろが暗いのは、あまりにも暑いんでシャッター閉めてるから(´ε`;)

これね・・・
実はもう何回も焼いてるけどじぇんじぇん釜伸びする気配がなかった(TдT)
f0149855_17161637.jpg

でも今日はホイロ後の『ハリ』がちと現れた!

これやねんなー(≧э≦)これがないと山は伸びないと思う。
・・・少量サフ入れたらこのハリはある。

帰って2本の約束だったが、ルヴァンの山はもう岩男みたいになってしまった。
少しは望みが出てきた。
また明日も仕込む!

~一週間限定のランキングに参加されているキングに敬意を称して~(後付け)
f0149855_17163154.jpg

で・・・

2泊3日で那須高原へ。
目当ては『ソフトバンクでおなじみのカイ君来たる!』
その来たる動物園にいったのだが、鬼のような行列。。。

『どぉせ影武者ぢゃーーーたかが犬ぢゃーーー』と毒づいてその場を離れる。。。
写真撮りたかったのに(TдT) ←撮りたかったんかい


で、子供らが喜びそうなウサギエリアとか
f0149855_17252750.jpg

犬エリアで暑さをしのぎ、早々とお宿に帰る(笑)

f0149855_17165927.jpg

『あっつーーーーー!!!』
とにかく暑かった。

帰りにケーキ屋さんとパン屋さんに寄ったのだが
まだ写真が整理できてないので、明日アップします(^_^;)



↓クリックをよろしくお願いします。 今日からまたがんばります<(_ _)>






やっぱ春よ恋はダレにくい?
[PR]
by carlos_vivian | 2010-07-20 17:46 | Bread

<< とあるパン屋 暑い日のおもてなし >>


物欲への窓口(ΦωΦ)











リンクはご自由に貼ってやってください。

技術的なご質問にはお答えできません。申し訳ないですがご遠慮ください。

メールはこちらからお願いします!
その他のジャンル
画像一覧
検索
ブログジャンル